女子が胴長に見えるトイレマーク!似たものも紹介!-No.1118

トイレマーク ――腕ナシ足2本ピクトグラム

今回のトイレマークは、シンプルながら女性はトップスとボトムスに分かれた表現がなされています!でもなんだか位置が…?

アナタそれ、腰の位置どこ?

こういうデザインって思っといて。

発見場所:福岡市博多区 テーマパーク「キッザニア福岡」
発見日:2025年2月24日
スポンサーリンク

男女の腰の位置どこ…?なトイレマーク

トイレマーク

 

今回のトイレマークは、子どもを連れて訪れた「キッザニア福岡」のものです!

そうです、子どもが職業体験をするという話題のテーマパークですよ。

子どもは実際に色々作って体験できて楽しめたのはモチロンのこと、親も、子どもが毎回衣装をきちんと制服に着替えるので、映える写真が撮れて面白かったです!我が子も低学年~高学年といましたが、物作りメインに回ったので、高学年も十分楽しめたようです。

 

そんな場所にあったトイレマークですが、とてもシンプルなものでした。

最近の傾向である、塗りの部分はなく中は色を抜いてあるタイプです。このタイプは周囲に溶け込みつつ、トイレの存在を表現できるので、最近とみに増えています。

でも今回男女並ぶとなると、腰の位置が…アレ?となるはず。

 

トイレマーク

女性に合わせると、腰はトップスとボトムスの切れ目の位置になるんでしょうけど、男性は、そのラインではもう股となっているので、もう少し足が長い様子ですね。

 

つまり、女性が胴長?

 

腰の位置問題はいままでにもあった…

こういった問題は以前にもありました。

今回と同じ、「女子、足短くね?」のがコレ↓

花園の真ん中にいるようなトイレマーク!上半身の形も不思議?‐No.842
花園にいるトイレマークを紹介します。

 

女子に合わせたら…男子にパンツ履かせちゃった、ってのがコレ↓

男性がパンツ姿に見えるトイレマーク-No.1040
男性がパンツ姿にみえるトイレマークを紹介します。

 

男子に合わせたら…、え??コレ女子パンツ丸見えじゃない???ってのがコレ↓

スカートが短いこどもトイレのマーク!ワカメちゃんスタイル?‐No.837
スカートの裾が短すぎるトイレマークを紹介します。

 

そして、女子はスカート…を通り越して、ニッカボッカじゃね?ってのがコレ↓

鳶職人スタイルのトイレマーク!女性の方が本格的!‐No.402
鳶ズボンをはいたようなトイレマークを紹介します

 

ウフフ、面白いでしょ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました